So-net無料ブログ作成

「中部man3」本日終了しました。 [man3]

参加の皆さんお疲れ様でした。
風が強くちょっと寒かったけど、天気の心配をしなくて済みましたね。
今日は初参加の方も見えて、それもご近所!
また遊びに来てくださいね

YSPで限定販売されたシングルシートだそうで、そんなのがあることも知らなかったし見るのも初めて!
同じ生業をしている私から見てもよく出来ています。
DSC_0001.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:バイク

「中部man3」開催のお知らせ [man3]

ゴールデンウイーク、最後のおやすみ。
皆さん疲れてませんか?(^_^;)
予定通り開催します。

一昨日、友人と走っていてSRXの調子がおかしくなって、
帰って早速エンジンを下ろして修理してました。
明日は調子を見ながらゆっくり走ります^^;
それでは皆さん、お待ちしてます。
20170506.12.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:バイク

man3のビデオ出来ました。 [man3]

皆さんお疲れ様でした。
久しぶりのman3、先週は疲れが取れずぼーっとしてました。
仕事はしてましたよ(^_^;)

man3のビデオが完成しました。
見たい方、メール下さい。
参加者限定ですm(_ _)m
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

中部man3、本日終了しました。 [man3]

PIC_0004.jpg

参加の皆さん、本日はお疲れ様でした。
路面も心配していたほどではなく、楽しめましたね。
テストも兼ねて今日は07でしたが、次回はSRXで参加します(^_^;)
来月もよろしくお願いします(^^)/
コメント(7) 
共通テーマ:バイク

中部man3開催のお知らせ [man3]

今年もバイクシーズンがやってきました。
そしてman3も始まります。
天気は良さそうですが、昨日、今日の雨がどれだけ残っているのか心配です。
が、予定通り開催します。
参加予定の皆さん、道中気をつけて起こし下さい。
それではお待ちしてます(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

man3の下見に・・・ [man3]

MT07のテストを兼ねて、4月から始まるman3のコースを下見してきました。
津具の峠を越え、山の北斜面には日が当たらないためか雪が所々残っています。
道路は乾いているので走行には問題ありません。ここまではね。
下って茶臼山に向かうと、道路にも雪が残っています。
諦めて途中で引き返しました。
man3までにはまだ一月あります。
それまでには走れるようになるでしょう。

途中、稲武の道の駅に寄ったら、man3の常連が・・・
皆さんもウズウズしてるのかな^_^
20170305.2.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

中部man3、本日終了しました [man3]

参加した皆さん、お疲れ様でした。
天候と紅葉に恵まれ、バイクも車も多い一日でしたね。
久しぶりにまったりしたツーリングで、こういうのも良いななんて思いました。
やっぱり歳かな・・・(^_^;)
来年もまたよろしくお願いします。
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

中部man3開催のお知らせ [man3]

歳のせいか、一年があっという間です。
今年も最後のman3となりました。
天候に恵まれ明日は予定通り開催します。
終わりよければすべてよし!!無事故無違反で締めくくりましょう!
それでは皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/
コメント(5) 
共通テーマ:バイク

「中部man3」中止のお知らせ [man3]

天候に恵まれませんね。
今回は諦めて中止とさせて頂きます。
来月は今年最後となります。
快晴でみなさんとお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

「中部man3」開催のお知らせ [man3]

なんか怪しい天気ですね・・・^^;
それでも確率30%未満ですので、一応開催しましょう。
例によって朝の天候を確認の上各々決めて下さい^^;
それではお会い出来るのと楽しみにしてます(^^)/
コメント(3) 
共通テーマ:バイク