So-net無料ブログ作成

中部man3、本日終了しました。 [man3]

参加の皆さん、本日はお疲れ様でした。
紅葉を楽しみながらの、まったりしたman3でしたね。
今年はこれが最後となりますが、来年もこんな感じで続けられると良いですね。
それでは皆さん、来年またお会いしましょう(^^)/

20171105.11.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

中部man3開催のお知らせ [man3]

告知が遅くなりましたm(_ _)m

予定通り明日「中部man3」を開催します。
あっという間に今年も最後となりました。
無事故無違反で締めくくりましょう!(^^)/
コメント(3) 
共通テーマ:バイク

中部man3、本日終了しました [man3]

参加の皆さん、お疲れ様でした。
天候に恵まれ、最高のman3日和でしたね。
今回はビデオ撮影をお休みしたので、参加者の一人として走らせて頂きました。
たまにはいいよね(^_^;)

今年はビデオ撮影はしても、まだ一回も公開してません(^_^;)
シーズン終了後、まとめてアップしますのでそれまでのお楽しみということで・・・m(_ _)m

有難う御座いました。
20171001.12.jpg

写真や博物館でしか見たことのない貴重なバイクが・・・ちょっと感動!!
20171001.22.jpg
コメント(7) 
共通テーマ:バイク

中部man3、開催のお知らせ [man3]

MTミーティングから帰ってから、さっきまで寝てました(-_-;)
告知が遅くなりましたが、予定通り「中部man3」を開催します。
今日の山間部は結構寒かったです。
明日も同じようなお天気なので、いつもより一枚重ねたほうがいいかもですよ。
それでは、皆さんの参加お待ちしております。

コメント(3) 
共通テーマ:バイク

中部man3、本日終了しました。 [man3]

参加された皆さん、本日はお疲れ様でした。
大阪や諏訪から参加下さったみなせん、遠いところ有難うございます。
そんな日に限って、常連組(私も含め)がSRX以外のバイクで来るとは・・・(-_-;)
SRX以外のバイクの方が多いなんて初めてのことで、
楽しみにして参加されたと思うと、せめて私だけでもと反省しきりですm(_ _)m
まあ、こんな中部man3ですがまたぜひ遊びに来て下さい(^_^;)
20170903.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:バイク

第六回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

お天気の心配はなさそうですね。
明日、予定通り開催します。
それでは皆さん、現地でお会いしましょう(^^)/
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

中部man3、本日終了しました。 [man3]

参加の皆さんお疲れ様でした。
予想通り暑かったですね!
解散してから暗い雲が立ち込めてきましたが、
降られることなく帰着できました。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
次回も宜しくお願いします(^^)/

モタードが2台参戦!
それもめっちゃ早い!!
20170806.2.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

第五回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

暑いですね!!
台風がちょっと気になりますが、予報は曇り後晴れとなっておりますので、
予定通り開催させて頂きます。
明日も熱くなりそうなので、熱中症対策は忘れずに!
それでは皆さん、明日お会いしましょう。
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

「中部man3」本日終了しました。 [man3]

2017070214.jpg
参加の皆さん、本日はお疲れ様でした。
蒸し暑かったでね!!
雨に振られることもなく帰着出来ましたが、皆さん大丈夫でした?
次回も宜しくお願いします。


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

「中部man3」開催のお知らせ [man3]

今日は蒸し暑かったですね!明日はどうかな?
天気は持ちそうなので予定通り開催します。

実は先月、あるイベントに参加しようと出かけまして、
途中熱中症になりかけて、慌てて帰ってきました(^^;
自分は大丈夫と思ってたんですけど、年をわきまえないといけませんね^^;
みなさんも気をつけて参加下さい(^^)/
コメント(10) 
共通テーマ:バイク