So-net無料ブログ作成

中部man3、本日終了しました。 [man3]

参加の皆さんお疲れ様でした。
予想通り暑かったですね!
解散してから暗い雲が立ち込めてきましたが、
降られることなく帰着できました。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
次回も宜しくお願いします(^^)/

モタードが2台参戦!
それもめっちゃ早い!!
20170806.2.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

ファイヤー

シンプル様
突然途中から合流して本日はすみませんでした。皆さんご無事に戻られたようで?何よりデス。

ところで設楽のところで救急車を見かけて「バイクじゃないと良いな...」と少し話をされていましたが,あれ,どうもバイクだったようで....
なぜ分かったかというと,皆さんから別れた後,サイン会に招かれてしまったためでした(本当に見え見えのところでしたが...)
久しぶりにバイクを動かすと色々とダメですね(苦笑)。本当に皆様も安全運転&ご自愛ください!
by ファイヤー (2017-08-06 21:17) 

simple

ファイヤーさん
久しぶりのお疲れ様でした。
あの峠で友人が亡くなりまして、きっとアイツのせいですねm(_ _)m
また、工場の方にも遊びに来て下さい(^^)/
by simple (2017-08-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。