So-net無料ブログ作成

第五回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

暑いですね!!
台風がちょっと気になりますが、予報は曇り後晴れとなっておりますので、
予定通り開催させて頂きます。
明日も熱くなりそうなので、熱中症対策は忘れずに!
それでは皆さん、明日お会いしましょう。
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

たーくん

参加された皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
帰りは矢作ダムで雨に降られ、雨上がりにエンジン停止と自身の恒例パターンでしたが無事に帰っております。
次回も宜しくお願いします。
by たーくん (2017-08-06 18:57) 

simple

たーくんさん
お疲れ様でした!
早めの解散だったので大丈夫かと思いましたが、矢作の方は降ったんですね。
次回の参加、楽しみにしてます(^^)/
by simple (2017-08-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。