So-net無料ブログ作成
検索選択

MT07メーター移設ステー仕様変更 [MT07]

先日のman3で、Ducatiのメーターケースが振動でクラックが入るという話を
参加された方から聞いて、「ふ~ん」なんて、他人事のように聞いていたんですが、
発売したばかりのMT07メーター移設ステーの事が、ふと頭によぎりました。
そういえばノーマルは3点支持で固定されているのを2点にしたけど大丈夫だろうか?
開発している時は、メーター自体ラバーマウントして取り付けられているので問題ないと思ったんですが、
そんな話を聞くと、不安になってしまい、万が一ということも想定して、3点支持に変更することにしました。

既にご購入されたお客様には、本日新しい商品を発送させて頂きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、交換して下さいm(_ _)m

切羽詰まるとアイデアも出てくるんですね(-_-;)
20170607.1.1.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

ふくろう@大阪

えーマジですか!
自家塗装すんだとこやのにT_T
まあ、また楽しめる作業が増えたてことで(笑)
by ふくろう@大阪 (2017-06-12 18:35) 

simple

ふくろうさん
申し訳ございませんm(_ _)m
製品は同じなので、穴だけ開ければそのまま使えます。
難しいようでしたら、着払いで送って下さい。
こちらで穴あけ致しますm(_ _)m
by simple (2017-06-12 19:22) 

ふくろう@大阪

大丈夫ですよ。
また塗装の楽しみが増えたので、それに今フロントフォークのカートリッジ化の為Gsenseに送ってて乗れないので丁度良かったです。対策品が到着するのを楽しみにしてます
by ふくろう@大阪 (2017-06-12 20:32) 

simple

ふくろうさん
あっ!!ふくろうさんだけ送るの忘れてた!!
明日送らせて頂きますm(_ _)m
お詫びに、何かサービスしますねm(_ _)m
by simple (2017-06-12 20:57) 

ふくろう@大阪

えーマジっすか!(2回目)
何をオマケにくれるんやろ
楽しみ楽しみo(^▽^)o
by ふくろう@大阪 (2017-06-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。