So-net無料ブログ作成

「中部man3」本日終了しました。 [man3]

参加の皆さんお疲れ様でした。
風が強くちょっと寒かったけど、天気の心配をしなくて済みましたね。
今日は初参加の方も見えて、それもご近所!
また遊びに来てくださいね

YSPで限定販売されたシングルシートだそうで、そんなのがあることも知らなかったし見るのも初めて!
同じ生業をしている私から見てもよく出来ています。
DSC_0001.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

マエカワ

本日は新参者を暖かく迎えていただきましてありがとうございました。なかなかのペースで少々疲れてしまい、帰路はひたすらR151をツーリングペース(?)で帰りました。帰り際「また来月も」と言ってたんですが、来月は校区の運動会で参加出来ませんでした、きっと運動場を自分の脚でなかなかのペースで走る事になると思います。また参加の際はよろしくお願いします。
by マエカワ (2017-05-08 00:11) 

simple

マエカワさん
初参加頂き有難うございます。そしてお疲れ様でした。
余裕を持った休憩時間を設定していまので、無理についてこようとしなくても大丈夫ですよ。
マイペースで走ってくださいね。
年をとるといろんな行事が増えてきて、思うように予定が立てられなくなりますよね。特にSRX乗りは年寄りばかりですから・・・^^;
また機会がありましたら是非参加下さい(^^)/
by simple (2017-05-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。