So-net無料ブログ作成
検索選択

「中部man3」開催のお知らせ [man3]

ゴールデンウイーク、最後のおやすみ。
皆さん疲れてませんか?(^_^;)
予定通り開催します。

一昨日、友人と走っていてSRXの調子がおかしくなって、
帰って早速エンジンを下ろして修理してました。
明日は調子を見ながらゆっくり走ります^^;
それでは皆さん、お待ちしてます。
20170506.12.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

うえの

明日は津具で離脱しま〜す。
では明日。
by うえの (2017-05-06 21:12) 

いち

昼ご飯を食べずに離脱しますが、よろしくお願いします。

by いち (2017-05-06 21:57) 

いち

ただ今帰着しました。

R151新野~K10津具~R257田口~R301作手~と帰ってきました。バイクや乗用車も多かったですが、なによりも豊川の市街地を抜けるのが大変でした。

今回はお初の方々や懐かしの方々に会うことができて、とても楽しかったです。次回もまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
by いち (2017-05-07 13:55) 

たーくん

帰りがけにバイク屋さんにSRXを預け、喫茶店に寄りながら散歩がてら先程帰ってきました。
参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
私もたっぷり楽しんで燃費が若干ダウン(笑

次の参加時も宜しくお願いします。

by たーくん (2017-05-07 17:16) 

simple

うえのさん
お疲れ様でした。
後ろは臭いし石は飛んでくるし・・・でもいいなあ。
飽きたら頂戴ね(^^)

いちさん
お疲れ様でした。
私も同じコースで帰ってきましたよ。
次回も先導お願いします(^^)/

たーくんさん
お疲れ様でした。
バイク調子良いみたいですね。走りが物語っています(^^)
次回も宜しくお願いします。
by simple (2017-05-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。