So-net無料ブログ作成

07メーター移設・・・② [MT07]

ステーは完成しましたが、ギャップを通過する度に大きくぶれてしまい使い物になりませんでした(-_-;)
原因は、ライト上部の固定する部分がラバーマウントされて動くため、
メーター部ではそれが大きなブレとなってでてしまうようです。
メーター裏のステーが無く、直接固定できれば解消されそうなんだけどと、
メーターの構造を見ていたら、そのステーは三本のネジで固定されているだけで、
簡単に外せる事がわかりました。
で、あらためて作り直しています。
この状態でテストしたところブレは解消しています。
なんか新幹線の顔に見えてきた(T_T)
20170417.3.jpg
20170422.8.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

mori

純正のメーターステーを使わないならば台座をもっと低く抑えれそうですね(^_^)
by mori (2017-04-23 20:14) 

simple

moriさん
下にはキーシリンダー、上には同時進行中のカウルが有って、
思った以上に制約があるんですよ(^_^;)
by simple (2017-04-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。