So-net無料ブログ作成

MT07タンクカバー新発売 [MT07]

20170312.4.jpg

テストも終えて、本日より販売を開始します。
サイトにも記載しましたが、装着には幾つかの制約があります。

その1
ハンドルのグリップ部分が、地面に対して水平より下がっている場合、
ハンドルがタンクカバーに当たる可能性があります。
ノーマルと同じくらいに調整できれば良いんですけど、
タンク形状の制約がありまして、ごめんなさいm(_ _)m

その2
メータの下の部分が、ハンドルをいっぱい切るとタンクカバーに触れてしまいます。
タンクカバーの脱着時にメーターが邪魔で、作業中は外していたため、干渉することに全く気が付かずに開発していたのが原因で、私のミスです(-_-;)
設計変更も大変なので、メーター取付部に2㍉のカラーを挟んで前方に移設することで対策しました。
そのため、前方に移動することで不具合が発生するような改造をしている車両には装着できません。

その3
電装部品に水をかけテストをして問題ないことを確認しておりますが、電気トラブル等につきましては保証できません。

その4
タンクキャップがカバーよろ低い位置にあるので、タンクバッグを取り付けるためのアダプターは装着できないかもしれません。(未確認)

以上、いろいろ制約がありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。