So-net無料ブログ作成

中部man3、本日終了しました。 [man3]

PIC_0004.jpg

参加の皆さん、本日はお疲れ様でした。
路面も心配していたほどではなく、楽しめましたね。
テストも兼ねて今日は07でしたが、次回はSRXで参加します(^_^;)
来月もよろしくお願いします(^^)/
コメント(7) 
共通テーマ:バイク

コメント 7

nakamura

何度か雨に遭遇しながらも無事帰着しております、寄り道してたんで760㎞程の走行距離でした。
by nakamura (2017-04-02 21:25) 

ticklers

nakamuraさん、nabeさん、お疲れさんでした。
路面はそこそこでしたが、白い融雪剤に閉口しました。
帰宅後、ワックスがけで白いのを拭きおとしましたが、
もう一度、チェックが必要・・・
皆さん、次回もよろしくお願いします!

by ticklers (2017-04-02 21:37) 

たーくん

参加された皆さん、お疲れ様でした。
三台のMT-07、ノーマル カラーリング変更 タンクカバー変更と大変興味深かったです。(免許が無いので乗れませんが 笑)

次回参加時も宜しくお願いします。
by たーくん (2017-04-02 22:26) 

タニシのフン

つぐから参加のⅡ型です.
関東組のお二人をはじめ、皆さんお疲れ様でした。
飯田のⅠ型さんに聞いた九州のSRXミーティング、見つけました。
九州に帰ったら参加してみます。
by タニシのフン (2017-04-03 23:07) 

simple

nakamuraさん
遠くからお疲れ様でした。
雨?こちらはとりあえず一日大丈夫だったのに・・・(^_^;)

ticklers さん
お疲れ様でした。
解散後、水浸しの中を抜けて来まして、バイクを見てびっくり!
早々きれいに洗いました。

たーくんさん
お疲れ様でした。
SRXからMT07に変えられた方、中部でもう5人もいますもんね。
そのうちMTだらけになったりして・・・ありません(^_^;)
次回もよろしくお願いします。

タニシのフンさん
初参加有難うございます。
そして最後となりましたね(^_^;)
九州でもSRX三昧して下さい。
by simple (2017-04-04 20:51) 

hori(ほり)

お疲れさまでした。
SRXではなかったですが、三河のクネクネ道はがちょうたんに
ピッタリな道がいっぱいでした。
駄作ながらレポUPしてみました。

https://blogs.yahoo.co.jp/hori_trx/36696228.html
by hori(ほり) (2017-04-04 21:26) 

simple

horiさん
お疲れ様でした。
近くなったので参加しやすくなりましたね。
次回、楽しみにしてます(^^)/
by simple (2017-04-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。