So-net無料ブログ作成
検索選択

中部man3開催のお知らせ [man3]

歳のせいか、一年があっという間です。
今年も最後のman3となりました。
天候に恵まれ明日は予定通り開催します。
終わりよければすべてよし!!無事故無違反で締めくくりましょう!
それでは皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/
コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

定年ショウジ

ShinJi ですが、Blog始めたら名前が...
明日は外せない所用があり参加できません
今年最後のman3皆さんで楽しんできてください

今年は2回しか参加できませんでした、最低記録になりそうです
by 定年ショウジ (2016-11-05 21:23) 

simple

ShinJi さん
残念ですね。来年待ってます。
その前に、年末はこちらにおいでですか?
もしそうでしたら、また寄って下さい(^^)/
by simple (2016-11-05 22:24) 

ガス欠男

今日参加させて頂きましたガス欠男です。
皆さまありがとうございました!
無事帰宅出来ました。
SRXで初参加、迷惑かけ過ぎました。
皆さんの親切に感謝しきりです。
これに懲りずに遊んでやって下さい!
四月楽しみにしております。
by ガス欠男 (2016-11-06 15:04) 

定年ショウジ

今日は寒くなかったですか?

年末は恒例になっていますので都合がよければ
工房にお邪魔すると思います
ご苦労様でした
by 定年ショウジ (2016-11-06 19:36) 

simple

ガス欠男さん お疲れ様でした。
無事に帰着出来て良かったですね(^^)
過去にも二人ほどガス欠男さんがいましたから
このクラブではトラブルのうちには入りません(^^)
こちらこそ来年を楽しみにしてます(^^)/
by simple (2016-11-06 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。