So-net無料ブログ作成
検索選択

SUZUKA Sound of ENGINE 2015 [その他]

先週、「SUZUKA Sound of ENGINE 2015」のコマーシャルを見て、急に行きたい衝動に駆られまして、
けれど、土曜日はSRXの全国オフ、日曜日は雨予報。
車じゃ混んでいるから行く気になれないしと諦めて、仕事をするかとふて寝したら、
なんといい天気じゃありませんか。
全国オフの泊まり組が雨に当たらず帰れることをまずは喜び、早速行ってまいりました。

そこで、私にとって思い出深いマシンに出会いました。
多分、ローソンがGP500で初タイトルを獲得したマシンだと思いますが、
翌年の車両開発にほんの僅かですが携わった思い出があります。
もう30年くらい前のことですから、このマシンを見るまですっかり忘れてました^^;
見に行きたいって思ったのは、このマシンが引き寄せたのかもしれませんね。
20150524.23.jpg

20150524.38.jpg

20150524.48.jpg

20150524.26.jpg

20150524.34.jpg



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

らふう

ちょうどGPに興味を持ち始めた頃を思い出しました。実車を見れるなんてウラヤマシイ限りです。
by らふう (2015-06-05 19:43) 

simple

らふうさん
私もその頃が一番好きでよく見ていました。
どの車両も綺麗に保存されていて、当時にタイムスリップしたみたいで感動しました。
by simple (2015-06-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。