So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます [その他]

新年、明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

世の中、景気が良いのでしょうか。
例年に比べて仕事が多く、年末年始も働いています。
仕事ばかりしているとストレスが貯まりますので、
合間を見ながらこんなモノを作っています。
さて、何でしょう?
あっ!これは私的な物で売り物じゃないけどね(^^;

20140101.28.jpg
コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

ふじっこ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^ω^)
by ふじっこ (2014-01-02 23:43) 

ticklers

明けましておめでとうございます。

年末年始も仕事ですか…ご苦労様です。
私は昨日、一人初乗りを楽しみました。
豊橋を抜ける23号バイパスがつながったので塩見坂がぐっと近くなり、
三河湾スカイライン~蔵王山~遠州灘見物がお気に入りコースに
加わりました。塩見坂道の駅には(中年世代の)好き者がいっぱい集まっており、
今年もおっさんパワー炸裂のようですね。

さてsimpleさん、写真の品はなんでしょう…
テールレンズAssyとRフェンダーをつなぐベースのように思えますが、
私的なものとのことなので違うかな~???

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。



by ticklers (2014-01-03 10:18) 

simple

ふじっこさん
あけましておめでとうございます。
中部man3に、また顔を出して下さいね。

ticklersさん
あけましておめでとうございます
バイパスが開通して便利になりましたね。
でも、海岸線はバイクが錆びるのであまり走りません^^;

>テールレンズAssyとRフェンダーをつなぐベースのように思えますが・・・

回答は次回、ブログにアップしますね(^-^)v
by simple (2014-01-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。